案外私って、鬱陶しいのかな・・・・・・?(それでもおせっかいは続けますよん)

ども〜、最近、暇で、めんどくさくて、正常に思考回路が働いていないmousです。
ちょっと、今日はいつもとは趣きをかえてお送りしたいと思います。(もちろん、ネタがないから。(笑))

はじめにひとこと、
「私は、一言多く言い過ぎて、自分の首を絞める(放置される場合もあり)人です。」
いや、大概の場合、
相手:「・・・らしいで」
私:「ほぇ〜そうなんや〜知らんかった。」
私:「ところで、○○のなんとかはなんとかやで」
相手:「・・・は?(ごめん何の話?)」(もしくは放置)
ってなります。
まぁ、大概めんどくさいので「何でもない」と返しておくのですがね。

ちょっと、暇なときとかに
さらに泥沼へ首を突っ込もうとする。(笑)

私:「だからぁ〜、あれあるやんか、あれのそれが、そうだって言う話。」
相手:「なんなん、その話してたん?。わからへんかった。」

はい。すいません。悪いのは私です。
実際の私を知ってる人は知ってるはず。

「私は話題をコロコロ変える人間だ」ということを。
そのくせ、他人の話題まで引っぱり回すからたちが悪い。

この場を借りて陳謝します。

そうそう(また話題を変えて申し訳ありませんが)、最近私の「被放置確率」もなかなか高くなってきたので、そろそろNHK日本放置協会)にでも参加しようかな・・・?(ちなみに放置される側の団体です。)なんて考えてます。


それから、リアルの私を知っているあなた方に聞いてみますけど。
「私ってやっぱしおせっかいで、うっとうしいですかねぇ?」
いや、私は一応のところは、おせっかいなんだと思いますけど、度合い的にどんなもんかとね。聞いてみたかったんですよ。皆様に。(←ここ重要)

今日の日記は、私の話題の組み立て方が悪いせいで、ダラ〜んとした内容ですが、この辺りで。
では。