相棒と書いて恋人と読む。

Hello. mousです〜。今日はしっかりと更新していきますんよ〜。

まぁ、タイトル通りのことが言いたいんです。恋人って結局はそういう人かなぁ〜って。(まぁ、恋人がいない人間の戯れ言なんで気にしてくださらなくて結構ですけどねっ!)

恋愛ってさ、大きく分けて二種類あるような気がするのね。(あくまでも独断と偏見でだけど)
彼女(彼氏)タイプと嫁(亭主)タイプって感じで。
感覚的に表すなら前者は「火」って言う感じで後者は「水」って言う感じ。
前者は、目に見えてダイナミックなエネルギーを感じやすいじゃない、でも後者の方はあんまり、見た目からエネルギーが感じにくいけど結果的には前者に勝る、エネルギーのときもあるのね。(ルーンをやってみるとわかりやすいかも)

ここからは、私の本当の独断と偏見になるけど
私は基本的に、嫁系の恋愛の方が好きです。はい。
相手と距離的にあんまり短いのは好みじゃないです。
本当、やっとここでタイトルに戻るけど、相棒みたいな。
だからさ、なんか、普段はお互い気にしないけど、困ったときは頼れる。みたいな。
ごめん、あんまり書けないから、この辺にしとく。
では。(実はね、今日の記事はステーショナリープログラムでカマタスエコさんが「文具は恋愛だ」って言う発言で思いついたの。)
では、今日はこの辺で。