仕切り直しでもう一度

権利書届いたので、ご報告致します。
何というかなぁ。。。・・・・・・・
「でかっ!!」

いや、土地が大きいわけでも何でもないんです。
ただ、「権利書がやたらとでかい
いや、アメリカ公文書サイズとか何とか言うらしいんですけど、やたらとでかいんです。これが。
一緒に封筒(もちろんこちらもでかい)に入ってたA4の書類がちっちゃく見えるぐらいでかいんです・
う〜んさすがアメリカ、だでに肥満人口の多い国じゃねえな。(笑)
おかげで、スキャナでとろうと思ってたのがとれなくって・・・・・(デジカメで撮影するか・・・)
まぁ、内容物、その他の方はラジオの方を。(これから収録しますから)
では
PS
よくわからなかったけどトラックバックできてるかしらん(この記事ね)