あなたが笑って立ってるような気がして・・・時はいつの日にも親切な友達。。。過ぎていく昨日を物語に変える。。。

ども。今日も更新のお時間が参りました。(笑)
ちょっとデザイン変えてみたんですけど、どうですか?
私的にはちょっと明るすぎやしないかとと思うのですが。。。

ってなわけで、今日もぐったりと参りましょう。
今回はTp吹きさんもラブレターで過去と未来に関して書いたはったのでちょっと時についてかいてみたいなと思います。(ちなみにタイトルは某歌の歌詞)
時間って、それを操る楽しいおもちゃが今のところないから、逆らうことってできない訳ね。きっと。
だから、きっと人生楽しいんだと思う。
ほら、人生の幸せグラフ(?でいいのかな)みたいなのでも、キーになる軸は時間やから、グラフが作れる訳で時間を操れるおもちゃがあったら、その軸は意味をなさなくなるような気がして。(あーっもうなにが書きたいのかようわからんようなってきた)
まぁ、時間は人生のお友達ってことで。(よくも悪くも)
では。