あの日のすべてが空しい物だと、それは誰にも言えない。 今でも同じように見果てぬ夢を描いて走り続けているよね。どこかで。

どうも、毎度のごとく、全国の病みワールドの皆さん(&その他の人々)お約束の絶望タイムがやって参りました。。。(つっても、ここ本当に自己満足だからなぁ。。(笑))

タイトルは。。。また、某歌の歌詞よりですけどね。

突然ですけど。人間は一人では生きていけないと思います。
生きれないことはないと思いますけど、きっと難しいはずです。(私なんかだと特に)
でも、ある程度一人な部分もあるはずです。
その部分をどうするかによって、人生とかって色々変わるような気がするんですけど、どうなんでしょう。
だから、(というほどでもないですけど)人間の最小単位は一人なんだと思うんですけど。。。。
だって、本当に一人の部分がなかったら、最小単位は二人からでもいいような気がしません?
って言う話だけなんですけどね、今日の更新は。

そうそう、私の周りでやけにブログマスター(?)さんが生まれてるんですけれども、世は空前のブログブームなのかしらん?
そうそう、ラジオですけど下の方のリンク集から飛べますんで。。。

では。