泣き止んだ、だけどそれはそのように見えるだけかもしれない

昨日はごめんなさい。
という訳で(どういう訳だ)きょうも絶望タイムがやってきました。(いや、更新って書くのもあきたなって。(笑))

むぅ。。。。。。。。。ネタがないことはないと思うんだが。。。。
「ネタがどこにあるか全然わからん(笑)」

では、完璧な独り言を書きたいと思います。
文房具的には、今度はつけペンでも使ってみようかと思ってるんですけど。。
やっぱり、あれって画材系じゃないですか。
で、ナガサワ文具センターのホームページをのぞいたら。
種類がかなりあるでやんの。。。
どれ選んでいいのわかんね。
誰か教えてください。。。。。。(まぁ、適当に飼い(買い)ますけどね)

独り言終わり

そうそう、ラジオ三回目は更新しておきましたよ。(告知してなかった)
まあ、今日ぐらいに新しいの収録しますけどね(絶望バージョンって。(笑))
では。