なきたい(病み警報発令中)

なぜじんせいにかちをもとめるのですか?
じんせいにはかちもなんにもないとおもいます
かちをもとめられても、私にはできない。
そんなにつよいにんげんじゃないから。
むだなにんげんでもいいじゃないか
ただそんざいしているだけでもいいじゃないか
ほんにんがそうのぞめばそれでもいいとおもう

だからじさつはいいとおもう。
それが、いまできる唯一のきゅうきょくのほうほうだとしたら。それでもいいとおもう。
いきているのはじぶんだってことそれだけをわたしはしりたい。
それをおしえてくれるのはじぶんだけだとおもう
ひとはただのにげだという。
それでも、そのほうほうしかないのなら、いいとおもう。
べつにしょうらいのはなしをしているわけじゃない。
いまをいきたいってことだけだよ。みらいなんてかんがえるよゆうないって。わたしに

もしもいまなれるなら、かぜになりたい。
びゃーってとんでいって、そこでなくなりたい。
それでもいいとおもう。
じぶんがそれをのぞめば。

いきているのは、だれでもない、じぶんじしんだから。
あんがい、だれもそんなことをわかってくれないのかもしれない。

(そんなことをただ書きたかっただけ。。)
ちょっと(精神的に)落ち着いたのでさっき衝動的に書いた物を挙げてみます

ただかくだけっていうのも、いいですね。この手法を教えてくれたひとありがとう。
ひらがなが気を教えてくれた人、ありがとう。
さいきん、いつになく病んできたので、こういう日記多くなると思います。
誤字脱字は。。。。気にできません