きっとそのうち自分自身のことさえも忘れてしまうよ

愛は世界を救う。。。。んなことはないと思います。この世の中では。

まぁ、書くこともないんで、気に入っている。「翳(かげ)りゆく部屋」の歌詞でも。


窓辺に置いた 椅子にもたれ
  あなたは 夕陽見てた
  なげやりな別れの気配を
  横顔に ただよわせ
  二人の言葉は当てもなく
  過ぎた日々をさまよう
  振り向けば ドアの隙間から
  宵闇が しのび込む
  どんな運命が 愛を遠ざけたの
  輝きは戻らない 私が今死んでも
  ランプを点(トモ)せば 街は沈み
  窓には 部屋が写る
  冷たい壁に 耳を当てて
  靴音を 追いかけた
  どんな運命が 愛を遠ざけたの
  輝きは戻らない 私が今死んでも

  どんな運命が 愛を遠ざけたの
  輝きは戻らない 私が今死んでも

ええ曲です。
病み中の自分にはとってもええ曲です。
まぁ、言うて書くことないだけですけど。

PS。タイトル変えました。
リンク一見追加致しましたよん。
そうそうそれから、上を向いて歩こう(どんな用途かわかる人にはわかるはず)の歌詞は下に(コピペなんで読みにくいかも)
上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 思い出す 春の日 ひとりぼっちの夜
上を向いて歩こう にじんだ星を数えて  思い出す 夏の日 ひとりぼっちの夜
幸せは 雲の上に 幸せは 空の上に
上を向いて歩こう 涙がこぼれないように 泣きながら 歩く ひとりぼっちの夜
(口笛)・・・・・・・・・・・・・・思い出す 秋の日 ひとりぼっちの夜
悲しみは 星のかげに 悲しみは 月のかげに
上を向いて歩こう 涙がこぼれないように  泣きながら歩く ひとりぼっちの夜
ひとりぼっちの夜