きっと自分に嘘をついて生きていくんだ。(病み注意報発令)

どーも。ヤミドウメイの紹介にやってきました。mousです。(笑)
なんか、病んでる人と関わってみたくて。作ってみただけです。
わて病んでるでってな人は、ぜひどうぞ。(おすすめ)
では。。。。って言うのも何なんで。

なんか、結局は自分をだましながら生きてるのかなーって。考えちゃって。
我慢させたり、押し切ったり、やんなったりして、んで辛くなってだましながら生きて。
だましながら生きる方が楽だからなぁ。。。って考えたり。
でも、だましながら生きるのも大変だなって思ったり。

だって、自分の色々考えてること、もう考えないで。考えなきゃならないはずの自分をだましながら生きる方がいいかって言われれば。どうなのかなって。
でも、実際には自分をだまして生きているような気がする。かなり。
まぁ、それでも生きていければいいのかもしれないしね。

ごめんなさい。ちょっと病みチックになりました。ではまた。ごきげんよう