未来ってなんなんだろう?

こんにちは、mousの更新のお時間です。(笑)
ちょっと、今日は。。。病みチック的時間のはなしを。。。。

私は、十年後とか、三十年後とかの自分を考えてもなんにもわかんないのよ。今。
何やってるかも、なんか、そのときがくるって言う時間がないって言うのかね。。。

ところで、未来って何なのさ。。。
確かに時間で言えば、だんだんと時間が過ぎていくことなんだろうけど。
もし時間軸がない場合じゃ時間って何なのか?って。
占いやってると、必ずと言っていいほど、未来って単語は出てくるしね。
やっぱり、占いも未来のことが知りたいって言う人多いと思うし。
まぁ、時間は絶対進んでるから、これからあるかもしれない出来事のことを、未来って言うのかもなぁ。

でも、やっぱり今は過去になって、未来が今になるって言うサイクルはいつでも一緒なんだろうな。。。っと考えたり。。。。。。。

まぁ、そんなとこですわ。。。。。。ほな、さいなら。。

P.Sヤミドウメイ近日更新の予定。