生きることは死ぬことへのカウントダウン。

さてっと、今日も更新をしていきませう。
某ブログ(としておきましょう)でちょっとテーマになってたことを、私的に解釈(ネタのパクリではない)したいと思います。

確かに死にたい訳でもないのに、死んだ方が楽なのかなっ、とか、死にたいとか。って結局あると思うんだけどな。。。私含めて。
確かに、言葉は死にたいって言ってるのかもしれないけど。別に死にたい訳じゃないんだよねぇ。。。。これが。。(私の周りの人、覚えといてください。テストには出ませんけど(笑))

死にたい訳なんてないんだけど、たぶんまだ死ぬっていう行いが残ってるって言うのを自覚したくていってるんだろうな。。。

私に、夢と希望があると言う気はないけど。
もしかして生きてたら、いいことがあるかもしれない。なんて言う、妄想だけで生きてるようなもんだよ。私なんて。
妄想だからさ、本当はないかもしれないんだけどね。。まぁ、人生ってそんなんのループかな。。。
人生は壮大な妄想かもしれない。。。(うん、名言だな(笑))

結局そんなところかなって思ったり。

では。