調味料バトン@答えてみましたよん

ども、今日はAさんから、調味料バトンが回ってきましたので。答えてみようかかと。
では、レッツスタート。

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き→塩こしょう。醤油もいいなぁ。ソースはかけません。
納豆     →納豆についてるタレ。
冷奴     →醤油以外になんかあります?。
餃子     →ぽん酢もいいなぁ。
カレーライス →そのまま。
ナポリタン  →そのまんま
ピザ     →そのまま
生キャベツ  →塩かな。
トマト    →すんません。トマト食べれません。(笑)
サラダ    →和風ドレッシング
カキフライ  →ソース
メンチカツ  →そのまま
コロッケ   →そのまま。醤油、ポン酢もたまに
天ぷら    →天つゆか塩
とんかつ   →ソース
ご飯(おかず無しの時)→そのままナチュラルで。(笑)

2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
。。。ない。なぁ。。。。

3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ねぇなぁ。。。(面白みなくてごめんね。。。)

4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?
まわす人いないので止めます。(笑)
まぁ、答えたい人。。いたらどうぞ。。

では。