生きたいから生きてるんじゃない。死にたくないから生きているんだ。@病み。。。。注意報?

実は本日二回目の更新です。
何が書きたい訳でもないんですけど。ちょっと書いてみたくなって。。。
てっか、書かなきゃ吐き出すところがなくって。(病み特有症状。かな(笑))
ちょっと、共感した名言でもおいておきます。

「人は誰しも、一人で生き、一人で死ぬ物である。」(ヤコブセン
「ウソはウソのままじゃなく ホントになるかも」(ある歌の歌詞より)
「今日の分の約束 誰にもはなせず 今日の分の約束 私しか知らない」(ある歌の歌詞より)
「不幸に備えて マイナス思考」(えわーるど提供)

ちょっと、いろいろ考えてて、分けわからなくなったから。ぶろぐにでもかいてみました。
誤字脱字はきにできませんので。。。。
では最後に「心が割れて非常に鋭利となっておりますご注意ください。」(自分より)