ちょっと毒吐かせてください。(病み警報発令中)

にんげんと関わるのってやっぱしんどい、自分からはあんまり関わりたくないと言うか。。。
わたしってざぁ。。。本当は心、最高に弱かったりする訳なのよ。。。
見せかけは、鉄板みたいに見えるかもしれないけど。。。。
いや、正確には自分で勝手に境界線引っ張って、ここまでって。。決めてるんだろうけど。

やっぱりさ、そんなところで他人に自分のことが勝手に決められるのって、鉄のカーテン乗り越えて。豆腐みたいなもんにぐっさり刺さっちゃう訳。(もしそれが私だけだったとしても書かせてちょうだいね)
それって、ある程度そんな人間でもあるのかな?

なんて、考えてるうちに生きる自信なんてどこにもねぇよ。もう、かけらさえ。
喜びって言ったら、今日も死なないで寝れそうなくらいだな。
でさ、そんなこと考えてるときに限って、追い打ちがかかったりするんだよな。
やっぱり人間って、見せかけて仮面かぶらなきゃなんないのかな。。。

ちょっとしたことで、勝手に傷ついて、勝手に泣いて、あげくの果てに「死にたい」なんて言い出すんだもんな。そりゃ相手も大変だわな。。

あぁ、自分が存在していいのかすらわからなくなってきた。
いま、私が勝手に自殺したとしても、お許しください。

死ねるなら死にたいけど。死ねないし。
生きるってったって、人生に妄想しかないような人間だよ。生きれないって。
ホント、中途半端だなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もうホント、生きる希望なんかみじんもねぇな。。。。。あるのは現実でない幻だけだなぁ。。。。。
でもさ、幻じゃ生きれないから。。。現実をみなきゃ。
現実をみたら死んでしまいそうで怖いです。はっきり書くと。

もう、何も考えたくない。。。。