切ない。。。&(クリスマスなんて関係ないんだけどなぁ。)

どーもこんにちは、相変わらず書ける気がしませんけど更新しまーす。

早速ですけど、世間はクリスマス一色ですねぇ。。。
まぁ、タイトル通りぜんっぜん関係ないですけどね。(物理的には。)
気持ち的にクリスマスだな。っとは思うんですけどね。(笑)

なんだか、世間から取り残されている感じの自分が好きです。(蚊帳の外から見てる。みたいな。(笑))
まぁ、この時期は特に人恋しくなりますわな。。。(結局寂しいんかい。っていう突っ込みはなしで)

なんだか、切なげになってます。このごろ。(色々あるけどね。)
思い出に浸るというか、過去に縛られてみるというか。。。まぁ、そんなんです。
生きる理由つーか信念みたいなんが欲しいですね。

なんだか、急に書けなくなったなぁ。。。。
まぁいいですけど。という訳でエンディング。

最後明るい方向へもっていきたいので話し変えますけど、雪があり得ないくらい降りましたよ。。。
30センチはつもったと思いますよ。この一週間の間に。。。(笑)