病んでんだけどなぁ。。。(笑)

病んでるんですけど顔が笑ってます。こんにちは。mousです。
まぁ、相変わらず切ないです。。。(ってか切ない好きなの。)ここんとこ。

最近の自分の中で人気のフレーズは。
「過去」
「記憶」
「運命」
「未来」
「優しさ」

ってな具合なんですけど。どれも考えなくても生きれないことはないフレーズなんですよね。
結局、何が書きたいのかわかんないまま書きますけど。

まぁ、そんなんテーマでちょっとSSでも書いてみたい気はすんだけど。なにぶん当方文才は全くない物で。。。
結局アイデアだけ頭の片隅の方へね。。(笑)


でもまぁ、どのフレーズにしても難しい物だと思うなぁ。人によって感じ取り方が違うし。
結局自分自身で考えて進むしかないんでしょうけど、人生って。

では。なんか書きづらくなったのでこの辺で。