ただ見つめあうだけでわかり合えたね。あの頃は。

明日大晦日だってのにぜんぜん実感がありません。mousです。(笑)


明日も更新すると思いますので、またそのときに。。。
で終わってもいいんですけど、今日はちょっとあることないこと書かせてくださいね。



相変わらず一人で切ない気分で〜す。別にどーという訳でもないですけど。(すこし寂しいのはあるかもしれない。(笑))
なんだか、疲れてんのかなぁ。ここ最近。未だになかなか文章書けないし。。(書きたいことは山ほどある。ショートショートも書いてみたいし。。。。)
これって、文字書きさんにとってちょっと辛いことよね。書きたいけど書けないって。

また、落ち着いたら書けそうですけど。

では。今日はこの辺で。また明日、おやすみなさーい。