今日も切なく更新だー。(気力なし。(笑))

さー皆さんこんにちは。mousです。

まぁ大晦日ですし何か書いていきますね。(明日更新できないかもしれないかもしれないので。)
というわけで、
「閉めましておめでとうございます。」(笑)

まぁ、年賀状送ったひと、送ってない人もいますのでとりあえずここで。。。(笑)
「(ちょっと早めの)あけましておめでとうございます。」という訳で。

まぁ、結局書くことがないんではあるが。。。。。。


私が年賀状送った人に忠告しておきます。
実は、パソコンで年賀状書いたら表の住所が異様にちっちゃくなったんですけどそのまま出しました。ごめんなさい。。。。。(笑)

では。よいお年を。また来年に。