血液型バトン

こんにちは。mousです。
という訳で、ちょうどいいタイミングのバトンですねぇ。(笑)
ネタがなかったんです。はい。

€自分の血液型は何型ですか?
O型です。

 血液型で合う、合わないはあると思いますか?
あるかもしれませんけどまぁそこそこですかね。

¡自分の血液型は、周りからどう評価されていますか?
そのまんま。可もなく不可もなく特に特徴的なリアクションはされませんねぇ。

¤自分の血液型で得した、或いは損したことはありますか?
別にないですねぇ。。何となくぷいぷい占いでいいのが出るような気がする。。(笑)

¦友達で一番多い血液型は何型ですか?
何型ですがねぇ・・・・あんまりしらない。(笑)
聞かないもん。

©各血液型に持ってるイメージは?
A=几帳面で、マメで周りがBorOなら気疲れ。。。(笑)
B=O型と区別つかない(笑)
O=めんどくさがりや。まぁどーでもいいかも
AB=バラバラ。ちょっと変わった人がいたり(笑)

ªもし生まれ変わるとしたら何型になりたいですか?
何型でもいいです。
世の中には血液型が2種類とかある人がいるらしいですね。

«苦手な血液型はありますか?
AB(性格わかりにくい)

­恋人(好きな人)は何型ですか?
O型ですねぇ。(だいたいその傾向が多い)

®気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
あんまり気にしないかも(そもそも気にならない可能性が高い。)

¯4人で旅行に行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて
O,O,B,A(何となくグダングダンなんだけど楽しそうなバランス。(笑))

²次に回す5人は?
止めちゃいます。(いつも通り)
誰か拾ってください。。。。。。