愛情表現

当ブログは「Love Love Love(室井佑月とブログの仲間たち)」を全面的に応援します。(笑)mousです。


まぁ、突拍子もない宣伝で始まるのはいつものことなんで、とっとと本題の方へ入りましょう。(笑)


愛情表現って言葉はほんとにそのまんまで「自分の愛情をどうやって表現するか(愛し方?)」つーことですね。(笑)
結局人それぞれにあるんでしょうけど。わかってもらえないってのはつらい部分があったりしますわな。小学生とかで言う「好きな子ほどいじめたくなる(だったかな?)」みたいなもん。行き過ぎるとストーカーとかみたいになりかねませんが。(笑)


とまぁ、こんな風にしていろいろ愛情表現はある訳なんですけども。。
私の場合2つの愛情表現があると思うんですよ。
一つは相手に気づいてほしいアクションを伴うもの。。。
もう一つは表現しない愛情表現。。。。
よくわかりませんけどね。(笑)


前者はいたってふつーの一般的なものだと思うんですよね。
問題(でいいのかな)は後者の方。
まぁ、後者もふつーなものだと思いますけどね、はい。
根本的に愛情を持ってることに変わりはないですから。


後はそれの出し方。って言うことなんじゃないんですか?
私はそう思うんですけどね。(笑)


では。