誰も彼もがこの世の果てまで探すたびに出る。

恋が人を狂わすのではなく人が狂った状態を恋と呼ぶのではないかと思う今日この頃。こんにちは。mousです。


ども、おかげさまで、今しばらく精神状態は低い水準で安定しております。(笑)
まぁ、私の精神状態なんてどーでもいいですか?はい。(笑)



しかし最近の人間とはすごいものですね。
だって、ほぼ一人の時間ってない訳でしょ?
部屋に一人でいても携帯があってネットがあって案外誰かとつながってる訳で・・・


めんどくさくないんですかね?


私の場合、基本的に電話とかメールはめんどくさくて自分から送るのはそうそうないんですけど。。。

確かに少なからず、人と関わるのは楽しい(?)し面白いけどね。
私の場合めんどくさくってしょうがないんす。(笑)
でも別にほかに用がある訳でもないんで断るに断れないんす。(笑)


決して、人とつながってるのがいやでやめてくれって言う訳じゃないからね〜。
ただ、ホントーに純粋にめんどくさいんです。
「なんでこんなことやってんだろう?」みたいな(笑)。。。。。

まぁ、時たまイラッとくるときもありますけどね。(笑)



そんなこんなで、私の場合、私自身の精神状態がメールの文字数に顕著に現れてきます。
最後の方は数単語しかうたないときも。。。ざらですから(笑)



そんなメールが私からかえってきてもおこらないでください。。。(笑)