十八番は過去の名声。

そういえばこのブログってカウンターありませんでしたね。(笑)mousです。


相変わらずネタだけはないんですけれども。今日も無謀な更新をやってみたいと思います。
ネタがないことをネタにして。


そういえばネタになりそうなことは山ほどあるんだけんど、
いまいち「ピン」とくるないようにならないことが多い。
そもそも、ネタになりそうなことから文章にする発想力にかけているとおもわれるので。。。。
結局、脳を鍛えないといけないのか?
そういえば今日右脳だったか左脳だったかのトレーニングをしたんだけど。


レーニングをした後に全く文章が出てこないって。。。。。どういうことよ?
はい、面白い人です。(笑)


以上。

そういえば、参加いろいろに一件追加しました。(やっぱ黒猫ですよね。(笑))