雨がすべての記憶を洗い流してくれたなら。

こんばんは、久しぶりにルーンを再勉強してます。(笑)mousです。。。。




記憶とは怖いものであります。(笑)
いや、本当に。
人間ってテキトーに物を忘れるからここまで進化できたのではないかと思う今日この頃。(笑)
まぁ、どーでもいいですが。(笑)




そういえば最近、午後の紅茶スペシャルを探してるんですけど見つかりません。
飲んでみたい。(笑)


だってフトモモ科のカムカムですよ?


なんだか、得体の知れないものみたいじゃないですかっ。
キリンビバレッジさんよく調べたなぁ。。。みたいなね、一種表彰物ですよ。(笑)
まぁ、ネタがないんでこの辺にしておきますが。(笑)



では。