輝く星座はアクエリアス

おびっちょさん。解決しました。(笑)mousです。


さて、書くことがありません。(笑)
そういえば阪神百貨店の地下のいか焼は今日も人が並んでました。(ちなみに並んで買いましたけどね。(笑))
帰りに雨に降られました。(つーことで途中で傘を買いました。(お買い得でした(笑)))
ぐっすり寝てるのにずいぶん眠いです。(脳に腫瘍でもなかったらいいですけど。)
断然、コーヒーより紅茶の人です。(午後の紅茶を箱買いしようとしました。)
でも、ハーブティーは好きじゃないです。(そもそも香草が嫌い。)
何かいてるのかよくわかりません。(まぁ考えてもないですしね。)
今日の更新はもうこれぐらいでいいですよね。(以上、ネタ切れ。(笑))



では。(ごみんなざぁい。書くことがありそうでないの(笑))