誰もいないことにホッとした

探さないでください。(笑)mousです。


ちっとばかし病んでるんですよね、最近。
結局あがいたところでしゃーないんですけどね。
なんつーか、わかんないんですけど。原因不明です。はい


人との距離の取り方がわかりません。(笑)
べつに適当にとってるつもりなんだけど、いまいちピンとこないんですよ。なんつーかしっくりこないというか。(笑)
どーでもいいっちゃどーでもいいんですけど。
でも大切だなぁ。。。。みたいなね。(結局どーなんよ。って突っ込みはなしの方向で。)


だって、自分が人付き合いが好きか嫌いかもよくわかりませんから。(笑)
他人の痛みを知る前に自分の痛みを解明しろ、っつー話ですわ。。。



では。(ブログ書いたらちょっとすっきりしました。(笑))