僕の心はひび割れたビー玉さ。。。

他人に迷惑かけないでください。。。。mousです。



今朝、JR乗ったんですよ、ジャパンレールウェイ。(笑)
んじゃ、九時の時点で電車止まってやがるんです。
立花と尼崎の間の踏切で人身事故があったらしくって。。
40分も遅れましたよ。。。



こっからが本題なんですけど・・・(暗い話題注意してください)
結局、男性が踏切の遮断機をくぐって自殺したそうです。。
焦点が違うかもしれませんけどもちっと、他人に迷惑のかからない死に方ってないんでしょうか?
これだけで7万人余りに影響があったそうですが、、、、その男性はそれを望んだのでしょうか。。それともどーでもよかった?本人の考えてることなんてわかんないですけどね。。。orz
自殺するぐらいならもうちょっと周りを考えてほしかったですね。。。
もっとも、自分がその状況になったときのことはわかんないですけど。。


では。