挙動不審のかわった奴。。

ちょっと病んでんですけど。。。何ともなりませんね〜mousです。。。。(涙)


なんか自分がやだ、考えなくていことまで考えてる自分が。(笑)
自分で自分のこと挙動不審だと思うもんね。。。独り言多いし・・・
言い方がちょっとかわっただけで余計な心配したりね。変に考えたりね〜。


いや、嫌なんだけどね。。。。。別にいいや、。。。みたいなね。
直るもんでもないしorz

んじゃ。。また。。


いつも明るいの。

月はそろそろ沈むだろう、あの顔のまんま。
日はそのうち昇るだろう。あのときと同じ顔で。

明けない夜はない、皆がそういう。
日はいつか沈む。正しいだろう。
きっとそういうこと。。。。