「何が悲しい?」と聞かれたって、何も悲しんでなどいないさ。

あぁ〜病んでまんねん。(笑)mousでんねん。


今日のタイトルは、東京事変の「落日」の歌詞からの引用です。
ちょっと最近この歌にがっつりはまっちゃって。。。。。。間違えたら泣きそうになりますが。。(笑)
大丈夫です。。。まだ死にません。きっと。


なんかいろいろ考えちゃいます。やっぱり。。。。。それで考えても無駄で何にもならないんだけど。。。。ね
遠くのマンションなんか見てると思うんですよね。
「あそこにはたくさんの人がいて、それぞれの人生があって、それぞれの悩みがあって、すごく大切なんだろうけど、小さいな」って。なんか上手にかけないのが問題なんですけど。(笑)
やっぱ人間って自分のことが一番大切なんだと思います。うん。


あきらめも大切。。かなぁ。(笑)

さぁ、もう笑うよ。

追記。
タイトル変更しました。よろしくお願いします。