ふぅ。人間素直は無理かも。

ラストフレンズ見ながら。小説書きながら、考え事しながら。ホントは何もしてないー。(ぇ。


一応ネガティブな事を書く予定はありません。今日は。
もうちょっと建設的に書いてみようと思いますー。
うーんと、本当は素直に生きれたら皆幸せなんだろうなぁって思う。
ほら、自分を包み隠さずに表現できて、そしてそんな自分を受け入れてくれる環境とか周りに人々が居て、出来たらそれが一番幸せで理想的になんだろうなぁ、って思う。


ま、現実にはいろいろな人がいて、自分がいて。なかなか素直になれないねって話をしたい訳だけれど。


あたしって極端なんだよね。
なんていうかデジタル人間。中途半端さがないねー。臨機応変にくねくね曲がったりして生きていきたいのに。
「全然元気か病んでるか」みたいな感じかな。
あいまいとか、適当とか。そういうのって何だか出来ない。


なんだか怖いなそういうの。
はぁ。


本当は甘えたいし、素直になりたいし。いろいろ思ってる。
だけど。やっぱり結局出来ないのだろうなぁー。


だから人間関係って怖いし面倒くさいけど。楽しいし幸せだし良いものなのな。って思ったりしない訳でもない!

 
以上。強引にまとめてみた☆