独りぼっち。

慣れてるよ、一人なんて。


なんだか数年来に忘れていた感覚に出会った感じ。


怖いな。一人になるのが。自分だけ置き去りにされるのが。


もう全部諦めたはずだったのにねー。いつの間にかまたこんなんになってる。
なんか、泣きたいよね。死にたいよね。壊れてしまいたいよね。


本当は本当は強い訳でも何でもなくて、ただ繋がっていたいだけ。
ちょっと強すぎるかしらん。



あたしなんて死んじゃえばいいのにー。(言わないはずなんだけどね。
こんなこと考えてたらだんだん疲れてきた。


もう誰も助けてなんかくれない。


でも結局なんだかんだで笑って過ごしてる訳なんだけど。
寂しいさ、怖いさ、辛いさ。。だけど泣いてたって始まらない。
取りあえず、メールしよう。