壮絶な八つ当たり。

八つ当たりです。ただの廃人が書いた戯れ言です。


別にほっとかれても良いじゃないか。
また一人に戻る訳なんだもの。


今度はちゃんと気付いてくれる周りが居るもん。


でも自己嫌悪と八つ当たりはやっぱり一人の方がいいね。


あたしなんて死んじゃえばいい。
一人に孤独に光なんて受けずにバラバラになって死んじゃえばいい。
あたしはネガティブだしすぐに拗ねるし本当は素直になんて成れないよ。


そんなあたしは出来損ないなのでしょうか。


その分際で幸せになろうなどと言えないのでしょうか。


自分がどんどん憎くなっていく。
せんな八つ当たりを他人にしたりして、最悪最低だねー。


今なら笑いながら死ねる。


ホントは怖いよ。
一人が怖くて怖くてしかたないもの。
自分は本当はいらない子なんじゃないかと思うのが怖くて怖くて仕方ないです。

泣きたくて泣きたくて。泣いたら惨めで。

ね。








だれもあたしの涙なんて知らない。
こんな汚れたバカな涙は誰も知らない。


目の前にある線路に飛び込んだら死ねるかな。
死なないけど。