焼けた鎖のカノン

ポジティブになんてなれません、ネガティブ王子…もとい単なるバカです。


結局のところ構ってくれなくて拗ねてます。
それが自分の所為だと思い込んで自己嫌悪してます。


あたしがきっとダメなんだよね。
できるだけ明るく日記なんて書こうと思うけど性格上無理です。ご容赦くだしあ。

あたしってがんばってるよね?
至らないことの方が多いし、全然うまくなんてできないし。だけどがんばってるよね?


まだ足りないの?


本当はあたしがどれだけがんばったって周りなんて振り向いてくれなくて、勝手にがんばったあたしが空回りして拗ねてるだけなの?
だったらあたしなんて本当にどうでもいい存在なんだよね。


別に特段あたしが話のネタを持ち合わせているわけじゃないし。
一緒にいて何か楽しい芸を披露してくれるわけでもないし。
勝手に落ち込んで拗ねてぎゃーぎゃーって面倒くさいし。


そんなことあたしが一番よくわかってるよ。
だからそんな自分が憎い。死ねばいいのに。
いや、それは書かない約束だったねー。


我慢します。それしかできないのだから。
今までずっと心の中じゃ一人だったじゃないか。


自分の力でどうしようもないことを覚えることも勉強だよねー。