姉さん、ありがとっ。

今日は番外編で日記を書かせて頂きます。
今日室井姉さんのblogを見てきたら、なんと原稿への感想が書いてあるではないか。
うれしい事に私のところまで。

                                                                                • -

ちなみに↓が室井さんのコメントです。

mousの日々爆笑日記】
 タイトルは『好きの欠片さえいえない』にしよう。この言葉、いいよ。しかし、まだ照れがあんだろ。照れるな。
 吹きさんの原稿については、好きだった人を忘れたくないから「人間じゃなくていい」という言葉は泣かせる。しかし、その後、時計を擬人化して自分に置き換えるのはどうだろう。これはやりすぎ。ここのクサさで、せっかくの素晴らしい部分が台無しだ。残念に思う。

                                                                            • -


室井姉さん、いいねそのタイトル「好きの欠片さえいえない」
早速改訂しようではないか、照れを捨てて。w

もうちょっと書こうと思ったんだけど番外編はこのあたりで。
では。

P.S 姉さん尻は大丈夫ですか〜?お大事に。